すごいだいず

濃さは普通です in Canada

再会☆


issiくんが就活で仙台にやって来るという話を聞いて。
それは会いたい!とオファー。
高校卒業してからは2回くらいしか会ったことないぞ、話せるかなぁ。
都会の波にもまれて悪い人になってたらどうしよう。
おしゃれさんの多いイメージの大学だから、めかしこんで行くべきか。
…とか3秒くらい悩みましたけどそこんところは勢いでカバーです。

うまく予定が合わず1時間弱の逢瀬となりましたが。
うわー大人っぽくなってる!でも笑った顔が変わってなーいー☆
久しぶりのような、先週会ったばかりのような不思議な気分。
テンション上がってるの隠すので精一杯です。
しかも「交通費出たから」ってご馳走してもらっちゃった☆
ごめん~お昼牛タンじゃなくて笹かまにすればよかったぁ(>_<;)
次は!私がご馳走しますからゆっくり遊びに来てくださいな♪


BGM:『江戸川ロックオン』KREVA feat.CUEZERO,WADA