すごいだいず

濃さは普通です in Canada

大学2days


いやー久々に友達見つけると嬉しいね♪
いまは時間割を必死に考え中です。
月~金はゼミと保育理論?さえとれば卒業できちゃうみたい。
あと実習と特講はとらなきゃな。
3年前期までの忙しさが嘘のようだー。
でも週2、3日しか学校行かないのはもったいないよね。
うーん簡単な資格をとるべきか。
英語や情報処理、経済あたりを勉強してみるか。
はたまた陶芸制作とかいう不思議な講義をとってみるべきか。
どうしようー。
雨くんに「1限に適当な講義とったら起きられるかな☆」って言ったら
「そんなんじゃぽんは早起きしないでしょ。」ってバッサリ切られたー(>_<)
トミー&あやや、ゆーこにその話をしたら、みんな苦笑いしつつ納得してたー(>_<)
みんな私のことよく分かってるよね。…忠告ありがとう。

眠いの通りこして目が冴えちゃって
TSUTAYAで半額で借りてきたラーメンズのDVDをひとりで見てたなんて
恥ずかしくて誰にも言えない夜中。


最近は時々めざましテレビ見てるんだよ:『Irie Got』Def Tech