すごいだいず

濃さは普通です in Canada

説得力


「好きなタイプは?」って聞かれて、いつもの如く
「メガネとスーツとジャージが似合う健康系で…(中略)
 あ、でっかく夢を語る人は苦手かも」って言ったら
「夢も語れない人は成功しないよ」って言われた。
そっかー。目標あっての達成だよなぁ。
うちのパパもママを口説くときに大きいこと言ったらしいからなぁ。
でも根拠もないのに偉そうなこという人は嫌なの。
説得力があれば批判でも自慢話でも聞いてて楽しいの。

何が言いたいのかっていうと
政治家相手に議論で渡り合ってる爆笑太田さんがかっこいいな、って話。
いや目標を持つのはいいことだけどそれを人に話すなら
それなりの根拠も示してくれないと信じられないよって話かな?
とりあえず私は貯金箱の小銭が1万円貯まったら
またエクステつけるのが目標です、みたいな。どーでもいいね。うん。


BGM:『My Life』KREVA