すごいだいず

濃さは普通です in Canada

成分解析


激甘さんと326さんの力を借りて流行に乗ってみたー。
自分でDLは面倒だからやらない(笑)


KREVAが魂の炎と言葉でできてたり、
田臥くんが度胸でできてたりとなんか納得しちゃうこのソフト。
雲の99%が苦労でできていたりと、よく分からないものも多いけどね。


ひろぽん◎の成分解析結果です

ひろぽん◎の67%は睡眠薬で出来ています。
ひろぽん◎の22%はマイナスイオンで出来ています。
ひろぽん◎の6%は鍛錬で出来ています。
ひろぽん◎の2%は勢いで出来ています。
ひろぽん◎の2%は毒物で出来ています。
ひろぽん◎の1%はかわいさで出来ています。
ひろぽん◎の1%は砂糖で出来ています。

うわー!まさに!!!
だから寝坊するのかぁ。。
マイナスイオンが出てて、勢いで行動するのねー。


ちなみに本名で。

××××の63%はで出来ています。
××××の28%は信念で出来ています。
××××の5%はやましさで出来ています。
××××の2%は波動で出来ています。
××××の1%は世の無常さで出来ています。
××××の1%は怨念で出来ています。

おっ☆小悪魔♪♪
こっちもものすごく当たってる気がするー。ふっしぎー。