すごいだいず

濃さは普通です in Canada

久々しゃべり場



モリゾー☆キッコロLIVEの開演までの待ち時間、
2時間以上あややとずっとおしゃべりをしてました。
その後もラーメン屋さんでずっと話しっぱなし。
メガネ男子たち放っといてごめんなさい。
KREVA論から急に人生観・恋愛観・将来像に飛ぶしね。

「思ってても行動に移さないと思ってないのと一緒だよ」
ってのは納得。痛いところを衝かれました。。
 しつこいけど愛地球博のキャラクターたち。


ちょっとやそっとじゃ止まらない:『マシンガントーク』ポルノグラフィティ


ますちゃんから回ってきたー☆
珍しくて嬉しいのでやってみよう。


1)回してくれた方の印象をどうぞ
・末っ子
・意地っ張り
・しっかり者

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
・ルーズ
・悪い意味でマイペース

3)自分の好きな人間性を述べてください
・思いやりがある
・場に応じた対応ができる

4)では反対に嫌いなタイプは?
・人を馬鹿にする
・あいさつができない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
・時間を守る
・人の気持ちを気遣える

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
 「みんな大好きだよー!!」

7)大好きな人にバトンタッチ!
 ええい、もうみんなやってるよね?