すごいだいず

濃さは普通です in Canada

バレンタイン前夜


?高校の友達から電話がきた。
 「チョコ作っちゃった!どうしよう~なんか女の子みたい(>_<)」
 頑張れがんばれ☆応援してるよ☆☆☆

?お父さんにお手紙を書いて、チョコを送った。
 お姉ちゃんの(GODIVA!)と一緒に2人分。
 お父さんは毎年4つ保証されてていいなぁ。

?大学の友達から電話が来た。好きなコが遠くに行ってしまったらしい。
 まぁお互い独り身だけど頑張ろうさ☆

?スーパーのバレンタインコーナーに行った。
 みんな必死。すごい熱気。
 高校のアイドル、ふーちゃんが日記に書いてた言葉を思い出した。

「すれ違う女の子たちの色んな表情を見ていたら
幸せな気持ちになっちゃって。
人が人を想うとき、結果とか、
相手が気づいてくれるかどうかは関係ないのね。
むしろ相手は自分の努力なんて知らなくていいの。
そのほうが大事なの。でしょ?」

?イケメン美容師にオススメされたラブストーリーの映画を借りてきた。
 やばいバレンタイン付近にひとりで観ていーのかコレは??

?近所の某仲良しカップルが一緒に帰ってた。
 これから2人で手作りのケーキ食べるのかな☆

?ますちゃんが男の人と会う約束してるのに
 「チョコあげた方がいいのかな」とか言ってるから
 「あげるに決まってるでしょ?年に1度だよ!?」と反論。

?深夜。何もしないのは寂しいからケーキを焼いてみよう♪
 昔からバレンタインは1月から準備するくらい気合い入れてるからね。
 イベント大好き。誰にあげよう(←寂しすぎ)☆


ドキドキ☆:『Hot Chocorate』RIP SLYME