すごいだいず

濃さは普通です in Canada

バレンタイン当日


?学校で友達に会う。
 彼氏に渡すプレゼントを持って幸せそう♪
 そーいや今日は小さな紙袋を持った女の子が多いなぁ☆

?妹からメール。
 「な…なんと!!今日ゎパパとママが籍を入れた日なので、
  パパからママに素敵な深紅の薔薇が送られたのです(*^-゜)v
  素晴らしぃっっっ(≧∀≦)☆。・:*:.★。・:*:.☆」
 すごい!カッコよすぎるぜパパ☆★

?高校の友達からメール。
 「おかげで渡せました(´-`)後押しありがとう(>_<)」
 やったー♪渡せたのねオメデトウ!!!

?ワオからメール。
 「ちょこちょーだい* ̄∀ ̄)ノ」
 はいはい。ケーキを渡したらなぜかお礼にチョコをもらった!わーい☆

?さらにPとT氏にもケーキを渡す。
 T氏のリクエストでシフォンケーキにしたんだよー。感謝なさい☆

?雨くんのおうちでカレーパーティーが開催されているらしい!
 さおりさんやあやぱん、りっちゃん、ガチャ、コマツくんが集合してた♪
 「バレンタインはカップルのためだけにあるのではない!」
 みんなでトリノを応援。カーリングはスポーツか否か?

こんな感じの、色気のないバレンタイン(笑)


Quartetのサントラ借りた☆:『…for Piano』久石譲