すごいだいず

濃さは普通です in Canada

超ラヴぃ☆


RIP SLYME TOUR 2006『DANCE FLOOR MASSIVE ?』行ってきました!
授業で短歌を考えねばならぬので、それっぽくまとめてみる。

 押す奴は問答無用で押し返す悔しいならば身長伸ばせと
 右隣小さき友を守ろうと必死に腕を伸ばし戦う
 憧れの4人のMC目の前にただ嬉しくて身体が弾む
 興奮のライブは序盤から既にサウナ状態痩せるといいけど
 仙台のネタがないのは分かるけど「牛タン」「楽天」スキマも事変も
 誕生日迎えた王子祝うためファンのみんなの歌声揃う
 気がつけば自然にSUを目で追ってやっぱり私低音がすき

「RIPって、ILMARI・おじさん・太ってる人・声に特徴がある人だよね!?」
そんな勢いで来てくれたのりじ、ありがとう♪(あとDJ FUMIYAもいるよー)


新曲楽しみだぁ:『ラヴぃ』リップスライムとくるり