すごいだいず

濃さは普通です in Canada

困ったことは続くもので


元彼からメールが来た。
「怪我を!」添付は血だらけの手の画像。
これは心配して欲しいのよね?ってことで電話すると
「大丈夫だけど」と素っ気ない。

その後先輩から電話が来た「ダベろーよー」。
いやいや眠いんですけど、と思いつつ「ちょっとならいーですよー」と言うと
凹んだ顔で家にやって来た。今日失恋したらしい。
「久しぶりに本気で好きになったのに…」
はいはい、よく私のこと好きだって言うのは冗談だもんね。
こんなときに甘えさせてあげて、わたし都合のいい女じゃんとか思いつつ。

さらに高校時代に紹介された先輩からもメールが。
「久々~☆最近元気?」
元気ですよ、と返すと「花火大会行かない?」
いやいや5日前に言われても!!