すごいだいず

濃さは普通です in Canada

しゃべり場


女子ふたりでケーキづくり。
嬉しそうに食べる癒し系イケメン。
これ以上の幸せがあろうか☆

最近甘いもの作りすぎて肥える&砂糖が減る減る。


あややお気に入り:『Name is man ~君の味方』ポルノグラフィティ


元ゆる系イケメンからいただきました。


●職業●
大学生

●性別●
女子

●恋人●
いない。

●今までの恋歴●
惚れっぽいから多いよ?


【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??●
誰か紹介してよーって周囲に公言する。
でも独り身アピールのためだけね。

●恋人選びで重視するのは??●
話しやすさ・笑顔の優しさ

●見た目:性格は??●
3:7くらい?
めんくいじゃないよ。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??●
0~+15。
年下に恋ってちょっとしてみたいけど。

●告白するならどうやってする??●
するとしたら、きっと勢い。

●逆に告白されるならどうが良い??●
迷わず直接言ってくれればなんでも嬉しいよ。

●自分から告白する方?待つ方??●
させる方?

●告白してふられたら、すぐに諦める??●
切り替えは早いと思う。


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??●
知的なソフトマッチョ(まだ言う)。

●メールや電話は毎日する??●
週2か3くらいでお願いします。

●恋人からもらった指輪はどの指にはめる??●
サイズの合う指に。

●デートの代金はどう払う??●
先に払ってくれたら後で半額出しますよ。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
やましいことは無いけど嫌です。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??●
だってさー女とメールしてるの発見したら気になるじゃん。だから見ない。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??●
 1.キス
 2.手をつなぐ
 3.SEX
 4.二人で会う
 5.メール
 6.心がその人になければ良い
なにこのバラバラのナンバリング。
本気はさすがにショックです。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)●
ご想像にお任せします。

●付き合ってどのくらいの期間でSEXをするものだと思う??●
当人たちのご自由にどうぞ。


【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??●
自信ないよー。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??●
ひと月は瞑想させて。

●失恋の痛手をどう乗り切る??●
友達とごはん。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??●
そのまま使う。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!●
ありきたりなバトンだね。

●バトンタッチ☆●
興味のある方は。