すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ポイント2倍



ポンデちーちゃんと美容室に行きました。
黄色めの茶髪を暗くしようと思ったのですが
美容師さんとうまくコミュニケーションがとれず
ただ赤くなっただけでした。
でもトリートメントをしながらケーキをいただけたので
気持ちのよいひとときでした。

どーしてもポンデグッズが欲しくなったので
2倍キャンペーンのうちにポイントを稼ごうと思い
ミスドでドーナツを買いました。

会計っこに会いたくて
ドーナツと東京ばな奈を持って会いに行きました。
みんなかわいかったです。

こっぺの総括に行きました。
半年を振り返る行事ですが
私たちにとっては4年間を振り返るひとときです。
ちょっと切ない気持ちになりました。
その後、ほぼ想像通りの新体制も出来上がり
来年も頑張って活動するんだよ、と暖かい気持ちになりました。

雨くんとAssocieを読みました。
時間の使い方が下手な人ほど「忙しい」と言うそうです。
身に覚えが大有りで、ちょっと反省しました。


今日の結論:リアリティのない社会派ドラマほどつまらないものは無い