すごいだいず

濃さは普通です in Canada

おひとりさま


酒豪の彼女は嫌だけど
グチと深酒に付き合える女友達の需要はけっこうあるようで。
誘いにどんどん乗って、さらに営業かければ
週の半分くらい夕食代が浮くんじゃなかろうか。
しないけど。断ってばっかりだけど。

別に酒好きなわけじゃないんだけどなー
ただそれなりに飲んでも記憶を無くさないだけなんだけどなー
かわいくなりたいなー

そんなことを考えながら
先輩に教えてもらったカクテルをひとりで作って飲んでみる。
ライムがサワヤカだ☆(※ノンアルコール)


issiくんからいただいた☆


1)この本を知った理由は?
 アニメでやってたからかな?よく覚えてない…

2)ちなみに誰が好き?(湘北で)
 メガネくん!

3)じゃぁ、湘北以外では?
 うーん、深津とか☆

4)一番好きな場面は??
 桜木が神をブロックするとこ

5)では湘北のスタメンについて一言印象をどうぞ!
 …濃いなぁ。

6)湘北以外で好きな学校はありますか??
 陵南、いいね。

7)あなたの部屋に安西先生が!どうする??
 タプタプする☆

8)彼氏にするなら??
 メガネくん☆安らぎをくれそうだ。

9)アヤちゃんと春子…友人にするなら!?
 アヤちゃん♪春子はのたのた走るから疲れそう…

10)では、彼女にするなら!
 藤井ちゃん★

11)SLUMDUNKの高校に入学するなら何処にいく?
 海南。常勝だから。

12)つかぬ事をお聞きします。嫌いなキャラは?
 豊玉のPG。

13)桜木軍団に入ってみたいと思ったことがある?
 だって増えたらバイク乗れないよ?

14)ここまで答えられたって事は、全巻持ってるよね!?
 もちろん。

15)聞き忘れたけど、湘北以外の学校のスタメンについて印象をどうぞ
 スタメン以外もたまには出してあげてね。

16)指導してもらうならどの監督にお願いしますか?
 藤間さんでしょう。無理なら顧問の先生でも♪

17)1日体が入れ替わるとしたら、誰になりたい?
 やっぱ花道!跳びたい!!

18)『バスケは…すきですか?』
 「大好きです。今度は嘘じゃないっす。」

19)あなたは【赤点軍団】?がけっぷち?
 はい。

20)部員・マネになるならどの高校!?
 やっぱり湘北でしょー。

21)キャプテン対決!あなたが尊敬するキャプテンは!?
 深津だピョン。

22)印象に残った台詞ランキング!5位まで!
 流川は笑った 他

23)面白い台詞ランキング!5位まで!
 元角 他

24)この漫画に対する熱い想いを語ってください
 熱すぎて語れません。
 
25)ではバトンをまわすスタメン5人を紹介してください!(大会のアナウンス風に)
 やりたいーひとーー!!!