すごいだいず

濃さは普通です in Canada

「自分を信じる!」


手巻き寿司パーティーの後は75とあややと我が家でプチ消しゴム大会☆
でもちょっと寝ました。寒くて目が覚めました。
このダメトリオは一切気を使わずに同じ空間にいられるのでとっても貴重です。

そうそう、今のPCの壁紙が75と同じだということが分かりました♪
NIKE BUKATSUの田臥くんのメッセージ!
自分を信じるのと、自信過剰の違いってどの辺だろう。
そんなことを考えていました。


75☆より嫁にもらった!
●これから出される12色+3問に答えて下さい●

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
 サムライブルー
 そろそろW杯だわ♪
 あと私の部屋。

Q・赤は?
 湘北高校のユニフォーム!
 「赤と黒、湘北の色だ」。
 ブルズも可。

Q・黄色は?
 ヒマワリ!
 いちばん好きな花です。今はタンポポがきれいだね。
 あとナイナーズイエロー。

Q・緑は?
 新緑!もしくはグリーンメン。

Q・紫は?
 ラベンダー☆

Q・ピンクは?
 保育の友達たち。
 そりゃあもうピンク好きなふわふわちゃんがいっぱい。
 あと私のアパート。

Q・黒は?
 黒ヒョウ。かっこいい。

Q・白は?
 天使。…可愛すぎ?

Q・灰色は?
 実習のとき履いてたユニクロのスウェット。

Q・銀は?
 実家の車。

Q・金は?
 しゃちほこ。
 モリコロが乗ってます。

☆・今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
 オレンジのオーラが出てる気がする!
 周りに元気をくれるよね。
 実はオンナノコなところも大好きです。

☆・アナタのイメージカラーは?
 うーん、ワイン色の似合うオトナを目指そう。

☆・イメージカラー付きで7人に回して下さい!
 アンカーにしときます♪
 ゴーーール!!