すごいだいず

濃さは普通です in Canada

手巻き寿司パーティー


会計っこで雨くん宅におじゃまして
この前できなかった人生ゲームをやろう!と思ったのだけど、、
メンバーが揃わず4人でスタート!
ご飯を作るのが面倒なので今回は手巻き寿司。
M.ジョーダンのDVDを観ながら各自巻き巻き☆
ジョーダンかっこいい!あのDVD欲しいなー。

その後続々とP&Tや75、後輩たちが駆けつけて賑やかになりました。
なつかしいなぁ、このごちゃごちゃ感☆
ふーみん宅で産まれた仔猫に会いに美人さんたちが嬉々として出かけていって
帰ってきたら毛も持って帰ってきたのかな、眼がかゆいー。
猫に弱すぎだわ、私。
それからも新メンバーとお話したり、サッカーのDVD観たりと楽しかった♪
トルシエの熱さは好き。
因果関係のはっきりした、論理的な熱さはいいと思う☆

小悪魔って言われるのは納得いかないですよー?
誰だって多少計算してるでしょ!?