すごいだいず

濃さは普通です in Canada

後期も頑張ろうの会


「俺たちの後期は今日からスタートです!」
っていうホスト真壁ッシュの挨拶をスタートに
新歓以来?のこっぺ飲み!
女の子みんな可愛いしけっこう飲めるし
恋の話盛りだくさんだし
「彼女(彼)のどこが好きなの?」→「全部です」
「ぽんさんを口説いてみろ。3,2,1,スタート!」→「…僕じゃダメですか?」
とかそんなノリだよー。きゅんきゅんしちゃうわ☆
大雨に負けない若さがありました。
そこで笑っていられることに幸せを感じました。

めんこい1年生を捕まえて一緒にごはん食べる約束しちゃったもんね♪にやり☆
若いエキス吸いたい人はいらっしゃーいo(^-^)o


キンキと言えばrieちゃんだよね♪:『ギラ☆ギラKinki Kids