すごいだいず

濃さは普通です in Canada

Drink Dotch?


当たり前のことを当たり前にするのも面倒がってしまう性格。
昨日の大雨でずぶ濡れになったせいか風邪気味。
ものすごく動きたくない。
でも自分なりの動機付けの方法を身に付けつつあるのだ。
 あーレポートかぁ → 週末のうちにこれら片付けたら私すごくない?
 ごはん作らなきゃ → 家にあるもの料理だ!花嫁修業♪
そんな些細なことで気分は変わる。

メディアテークに行って本を借りて
スーパーでパンとか買って
あ、成績発表見に行かなきゃ!
おおーノリでとった法律系の単位も取れてるじゃん♪
可の割合は多そうだけど卒業確定だもんね。
さすが私。何があろうときっと大丈夫。
久々の独りで過ごす1日、めちゃイケSPににやにやしながら。