すごいだいず

濃さは普通です in Canada

東北5県ロール♪



大地.jpg試合終了後きれいな夕日を眺めながら湯沢から横手へ。
ちいさな温泉つきのホテルへ宿泊です。

夜中までおしゃべりをしていたため、目が覚めるとチェックアウト間近。
急いで準備をして、秋田ふるさと村へ。
横手焼きそばを食べて、お土産を買ったら高速に乗ります。

岩手県に入り、盛岡手づくり村を散策し
小岩井牧場でオムライスとジンギスカンとソフトクリームを食べました☆
2人ともあまり動物好きではないけれど(笑)はしゃいでみたよ。
貧相な顔が似てる!と「松田大地」と名付けた羊。

あとはひたすら南下。
宮城県を通過し、福島で私を下ろすと
のりじは山形の実家まで帰っていきました。すごすぎる。
観戦ツアーというよりはプチ旅行。総走行距離何kmだろう?
ホントにお世話になりました!!!


BGM:『I Wanna Know』AI