すごいだいず

濃さは普通です in Canada

プレシーズンゲームin湯沢



プレマッチ.jpg「バスケが観たい!」をスローガンに
地元チームが無い地域で初めて行われるbjリーグの試合。
両チームブースターと、湯沢市の子どもたちが集まって
会場内外はなかなかの熱気!

試合は、序盤リードされるも85-67で快勝☆
仙台は外国人選手が合流したばかりだから
まぁ予想通りの展開ね。(こっちも応援してるよ☆)

バスまでの移動時間にアルビの監督や選手と少しお話しすることができました☆
小学生に混じってサインもらっちゃったよ。わーいわーい♪♪
稲庭うどん、牛串、ババヘラと名物をたくさん食べたし、
以前朱鷺メッセでお会いしたママさん軍団に再会したし、
アル中の美人さんに声をかけられたし、楽しかったなー。大満足☆★


BGM:『ハネウマライダーポルノグラフィティ