すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ドライブ☆



秋田道.jpgさすが「秋」「田」!!
一面に広がる黄金色の田んぼ、風になびくすすき。
こればっかり。
あとは、「こっちを見るな 前を見ろ」っていう看板。
それに無駄に駐車場が広いコンビニ。
(ドッヂボール大会くらいなら余裕でできそう)
いいわー。東北だわー。
秋晴れが眩しくて、嬉しすぎてドキドキ☆

大根絶作戦_0001.jpg早起きの甲斐もあって国道を使うことに。
山道で警察官・おばさん・新聞記者に車を止められると
いきなり大根とヤクルトを渡される。ええ??
飲酒運転根絶+大根=「大根絶作戦」だそうで。
あー…ありがとうございます。

のりじの上手な運転のおかげで3時間弱で湯沢市到着!
わーい☆結婚してほしい(笑)


BGM:『Ho! サマータッキー&翼
毎日施設で洗濯物たたみながら聴いてるけど、外で聴くと気持ちいいわー。