すごいだいず

濃さは普通です in Canada

今日の出来事



横手焼きそば.jpg★お土産の横手焼きそばを作ってみた!
★パパが街角インタビューでテレビにちらっと映ってた!
高校生ドラフトがあったらしい!
  父「駒大の田中が楽天に決まったよ」
  私「ハンカチ王子じゃない方ね!?」
  母「楽天? かわいそうに…」
  妹「かわいそすぎる!!」


nnkから奪ってみたよ♪


*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(できる)というバトン。
(★の質問はアリ・ナシで○×とコメントで答えてください)

■生活編■
・何時間おき続けられる?
 →2日くらいかなぁ。課題が重なれば。
・連続睡眠
 →24時間以上余裕だと思う。
・全速力で走り続ける
 →大学から駅まで全力疾走6分、死ぬかと思った。
・立ち続けられる
 →バイト中は立ちっぱなしだけど、片足に体重をかけるから姿勢が悪い。
・歩き続けられる
 →ハイキングで半日くらいなら余裕☆
・泳げる
 →平泳ぎとか背泳ぎ、立ち泳ぎを組み合わせればお腹がすくまで延々いける!
・集中して仕事勉強
 →集中して、なら1時間しか持たないかな。
・登校(出勤)所要時間
 →1時間超えたから引っ越しました。
・一日何時間労働できる?
 →最高16時間くらい?
・何時間食べなくて平気?
 →これは拷問だ(笑)
・ご飯茶碗何杯まで食べられる?
 →バスケやってた頃は3杯。今は2杯。
・ビールやカクテル何杯までのめる?
 →カクテルなら数えられないくらい?
・タバコ絶ち
 →吸わないよー
・お酒絶ち
 →2ヶ月くらい禁酒したら飲みたくなるんじゃないかなー。
・起きてから家を出るまでの最短時間
 →10分。洗顔、歯磨き、着替え、メガネ装着で!
・車の最高時速
 →110km/hぐらい。高速教習で。
・ハイヒール
 →いちばん高いのが7cmくらい。
・同じ携帯を使い続けた
 →1年ちょっと。使い方荒いから、1年経ったら替える。

■金銭編■
・一括現金払い
 →12万円。PC購入の際に。
・ローン
 →奨学金が数百万。。
・貯金
 →常に通帳はギリギリのライン。20万以上入ってるの見たことないかも。
・おごり
 →後輩には1食くらいならおごる。
・プレゼント
 →トレンチコート3万。
・友人に貸す
 →友達が携帯止められたときに払った1万ちょっと。
・財布に入れる現金
 →給料が手渡しのときは、7万くらい。
・落としても諦められる現金
 →500円未満。ケチっぽいな(^_^;)

■恋愛編■
・年下年上
 →上は15、下は1。
・身長
 →165~190cm。
・何日会えなくても大丈夫?
 →ひと月。
・何日連絡とれなくても大丈夫?
 →10日。
・一日のメール数
 →10通以上来たらたぶん返さない。
・同時に何人愛せる?
 →3人くらい気になっちゃうかも?
★メールの返事が来ない
 →○  忙しいのかな、って思うか送ったの忘れてる。
★記念日や誕生日を忘れられる
 →△  記念日はどーでもいいけど誕生日は祝ってほしい。
★ドタキャン
 →△  とりあえず怒るけど、別にいーよ。
★遅刻
 →○  私が遅刻するほうが絶対絶対多いから。

■浮気編■
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
 →○  しない方が気持ち悪い。
★二人で食事する
 →○  どうぞどうぞ。
★他の異性と映画や遊園地にいく
 →○  嬉しくはないけど別にいいよ。
★他の異性と手をつなぐ
 →×  シチュエーションによるけど嫌。
★他の異性とキス
 →△  黙っててちょーだい!
★それ以上
 →△  知らぬが仏。
★出合い系をする
 →×  キモい。
★合コンに行く
 →○  行くからには盛り上げて来い。
★キャバクラやホストクラブに行く
 →○  男なら仕方ないでしょー。
★風俗に行く
 →×  気の毒に…

mixi編■
・何時間、mixi見なくて平気?
 →ネット環境があれば、1日1度は絶対見るね。
・日記は連続何日書き続けられた?
 →2年近くほとんど毎日書いてるかも。
・バトンは何問以上だと疲れる?
 →2画面くらい。
mixiで知り合う
 →△  別に出会いを求めてない。
★知らない人から突然マイミク申請?
 →×  断ります。
mixiで知り合ってリアルに出会う
 →×  わざわざ会いに行くの面倒。
mixiから恋に発展する
 →×  会わないから、恋もしない。