すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ひとり暮らしももうすぐ4年目


「忘れ物した」と彼。
「取りに来れる?」と私。
「おなかすいた」と彼。
「何か作れってこと?」と私。
「ありがとう」と彼。

そしてまた見つける忘れ物。
わざとじゃないのかそれは。

家に人がいるのは、掃除も料理も勉強もするようになるから悪くはない。
たまには。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
 あちゃこ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 会計の後輩。数少ない年下のお友達☆

2、あいつを色で例えると?
 寒色系のパステルカラー

3、あいつを四字熟語で例えると?
 冷静沈着

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 実は甘え上手

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 酔わないところ。面白くない。

6、あいつに唄わせたい歌は?
 ゆず…といいたいとこだけど、やっぱEXILE

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 会計っこ引き連れて遊園地とか☆

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 生協でバイト?

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事
 実習と会計ファイっ☆

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者。
 省略。