すごいだいず

濃さは普通です in Canada

日本経済新聞


あー苦手な英語の長文を読んでいるようだ。
文字は追えるけど内容が頭に入らない。
そのうち理解できるようになるんだろうか。


1.回す人5人を最初に書いておく。
 止めときます☆

2.お名前は?
 ぽんです。

3.おいくつですか?
 夏にゾロ目になります。

4.ご職業は?
 大学4年生。

5.ご趣味は?
 本を読むこと、バスケットボール。

6.好きな異性のタイプは?
 ここ数年「知的なソフトマッチョ」って言ってます。
 あ、眼鏡の似合う人と「僕」って言う人、なんかいいよね。

7.特技は?
 睡眠検定があるなら瞬発力、持続力で高得点をはじき出すに違いない。

8.資格、何か持ってますか?
 去年レクリエーション・インストラクター取りました。
 狙ってるのは普通自動車1種、初級スポーツ指導員、保育士、社会福祉士

9.悩みが何かありますか?
 悩みをすぐに投げ出してしまう自分の飽きっぽさ。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな食べ物→カレー、ピザ、グラタン、みかん、梨、プリン
 嫌いな食べ物→食わず嫌い王で勝ちたいから言わない。

11.貴方が愛する人へ一言
 家族も友達も、元気でいてくれさえすれば嬉しいですよ☆

12.回す人五人の他者紹介を簡単にお願いします
 省略。