すごいだいず

濃さは普通です in Canada

報告


ずっと公的機関で働く保育士を目指して勉強していましたが
企業での就職がほぼ決定しましたのでお知らせいたします。
4月末から会えた友達には幾つか内定をいただいた旨を伝えていたのですが
何せ今年に入ってからあんまり学校へ行っていないので
この記事を見て初めて知った、という人は直接お話できなくてごめんなさい(>_<)

悩みながらひとりで始めた就職活動。
常にギリギリでしたが、楽しみながら続けられました。
迷ったときに助言をくれた高校の友達、お姉ちゃんに感謝します。
保育士・社福士の友達には何も言わずにいて本当にごめんね。
詳しいことは養護老人ホームでの実習が終わったころ
秋くらいにゆっくり書けたらいいと思います。

とにかく今悩むのは…
青葉通りで働くか、パセオ通りで働くかってことです。アイラブ杜の都!!
ここ数日、信頼度の高い友達に相談できたことで
だいぶ気持ちはまとまってきました☆


いいじゃない!わるくない!愛じゃない?:『きっと大丈夫』嵐