すごいだいず

濃さは普通です in Canada

SENDAI 89ERS VALENTINE SPECIAL GAME presented by MJQ



teamlogo_sendai.gifバレンタイン記念で、2F自由席3000席入場無料らしい!
集まったのは雨、T氏、ボブ。
タダ券ゲットするために気合い入れたよー。
デパ地下の蕎麦屋で天そばを食べ
(なななんと元会計の超美人Iちゃんの職場!店長が彼氏らしい(@_@;)!!!)
カフェでコーヒーを飲んで時間を潰し、30分前から並んでタダ券をもらい、
コンビニで1時間近く時間を潰し、やっと始まった☆★
この時点でけっこう疲れてる(^_^;)

仙台の人気者本間ちゃんに「なべー!」と歓声を送ったり(笑)
ひとりアリウープしてる選手に「清田」、3Pシューターに「宮益」と名前をつけたり
T氏にプレーを解説してもらったりしながら、89ERS手ぬぐいを持って応援したよ。
しかし、、、最下位埼玉に辛勝(>_<)
試合内容はあんまり良くなかったかなー。残念。

でもでもバスケ観戦に1日を費やすのもたまにはよいものです☆
ハンバーグを食べて、ゲーセンで車を運転して帰ってきました。
また行こうね(^ー^*)


頭から離れない:『ジンギスカン