すごいだいず

濃さは普通です in Canada

デートに合流


東京で働くお姉ちゃん(24)が彼氏(22)を連れて仙台観光に来ました☆
うわーナマ彼氏さんだ!想像より小さい!声低い!!
3人で牛タンレストランでごはんです。
姉「顔丸くてアンパンマンみたいでしょ?」 彼「確かに…」
姉「独り者だなんて可哀想過ぎ」 彼「合コンだ!T大の友達紹介する?」
姉「就職大丈夫なの?」 彼「頑張れよ…」
などなど、2人に散々バカにされましたが(笑)
会話も弾んでとっても楽しかったよ!

金のしゃちほこ.jpg彼氏さんにもらったストラップ☆
身内を褒めるのもどーかと思いますが
長く付き合ってるだけあってなんか素敵なの。
並んだときのバランスっていうか見た目もいい感じだし。
さっぱりした性格同士なんだけど、仲良しで、
お互いを必要とし合ってるんだな、って伝わってくるの。
見ててホント幸せ♪目標だなって思いました。

それにお酒もごはんも美味しかったなぁ。
彼氏さんご馳走様でした☆これからもお姉ちゃんをよろしくお願いします(^-^*)