すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ひさびさ♪


テスト(いろんな意味で)ほとんど終わった!ガイダンスも終わった!!
よし、3年生集合ー☆
大ちゃんたちと買った椅子を実委室に搬入したよ☆☆
みんなでいるとなんかほっとするねぇ(^-^*)

 あや「元彼からもらったアクセサリー全部売っちゃった」
 ぽん「えー? モノには罪は無いのに…」
 あや「気持ちがこもってるモノを持ってられないよ」
 ぽん「そのときの気持ちは本物でしょ? 大切にしたいじゃん」
 ちー「本物だから、持ってられないんだよね…」
 あや「イヤ偽物! だから終わったんだよ」
 ちー「えー??」
…みたいにいつもの討論会になりかけたのも、またおもしろかったわ◎