すごいだいず

濃さは普通です in Canada

暇だからバトンでも1


風邪ひいてバイト休んじゃったので暇人。
みっちゃんにもらったバトンやってみよう☆


▼あなたの名前は?
ぽん。小さいときからポン。高校生からひろぽん。

▼今はいているパンツの色は?
思わす見ちゃったよ(笑)
ピンクです。普通ですみません。

▼今、何を聴いてるの?
一青窈の『影踏み』。Yahoo!サウンドステーションで。

▼一番最後に食べたものは?
韓国のり。
おなかすいたのでおやつ代わりに。

▼星に願う?
みんなが幸せでいられますように

▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
画用紙の上半分にうわーって塗れるような、空の色。

▼現在の天気・気温は?
晴れだけど、ものすごく風が強くて寒い(>_<)

▼いちばん最後に電話で話した人は?
バイト先のチーフ。
「風邪です、すみません…」って。

▼現在の年齢は?
21。。

▼好きな飲み物は?
学食で買うなら無糖か微糖の缶コーヒー。
か、パックのグレープフルーツジュース。

▼好きなスポーツは?
バスケ!何よりも☆

▼現在の毛色は?
赤めの茶色?

コンタクトレンズしてる?
ええほぼ毎日。最近はメガネも多いかな。

▼兄弟は何人?
3姉妹の真ん中。
自分がいちばん次男♪

▼好きな日
太陽の日差しが部屋に差し込んでくる日

▼好きな食べ物
ピザ☆

▼最後に観た映画は?
雨くんに借りた『ロミオ&ジュリエット』のDVD

▼年の好きな日
もちろん誕生日!バイクの日さ☆

▼怒ってるときにどうする?
わーっ!って叫ぶ

▼子供の頃、好きなおもちゃは?
熊のぬいぐるみの、むっくん。

▼夏か冬どっち?
夏!summer!!
早くあったかくなれー☆

▼ハグかキスどっちが好き?
ハグはしょっちゅう女の子にするからなぁ。
ちゅー、いいよねぇ(遠い目)

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
模倣犯』を読んで家族愛にうるっと。

▼ベットの下に何がある?
衣装ケース。ものすごい量の服が詰まってます。

▼昨夜何した?
部屋掃除&徹夜で課題

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
家族・友達

▼好きな車は?
詳しくないけど…ランクルみたいな大きい車。
あとデロリアン☆(BTTF)

▼好きな花は?
向日葵!大好き☆★
他の季節なら桜、タンポポ、コスモス、ポインセチア

▼鍵のリングに何個ある?
家の鍵と金庫の鍵の2つ。スティッチも☆

▼現在の職場で何年?
2ヶ月。

▼好きな曜日
金曜日。ハナキン♪

▼最後の誕生日何をした?
パーティーのハシゴ。
ケンカもしたなぁ…

▼このバトンを送った人は誰?
高2からの仲良しさん、みっちゃん♪

▼このバトンを送ってくれた人が好き?
好き!絶対私の方が「好き」の大きさで勝てるわ☆

▼送るヒト・・・
見た人どうぞー(´-`)