すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ホテルぽん


★日曜日
かーなり遠慮がちにねもがやって来る。
ゼミ飲みの後帰れなくなったらしい。

★月曜日
定期を落として帰れなくなったカナがやって来る。
お金を持ってなくてうちまでも来れないと(笑)のりじの車で到着。
深夜にいきなり来るわ一文無しだわ(帰りの電車賃も貸した)いい加減にしろと
「22にもなって信じらんない!私に感謝なさい」と説教。

ほぼ同時に映像の編集をしていて帰れなくなったあややもやって来る。
もちろんカナとは初対面。
朝早いから寝ない!と言いつつ3時くらいで電池切れ。

★水曜日
彼氏とごはんを食べた後のだっちが泊まりに来る。
…もうそこまで来たら彼氏ん家泊まれよ!(笑) ねぇ?
明日提出の課題を2人で深夜までかかって片付ける。

あー…こんな週もあるんだね。
部屋が片付くからいいんですけども。
ってかみんな食べ物持ってこい!