すごいだいず

濃さは普通です in Canada

暇だからバトンでも2


さらにともちゃんから奪ってみた☆

さあ、今あなたは1日だけ男(女)になってしまいました。

★まず、何がしたいですか??
お風呂に入ってみよう!どきどき☆

★ひとつ、男(女)になった上でこれだけは必要だと思うものは??
筋肉!(笑)

★異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
玉鉄になりたい

★そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
可愛らしくて、でも自立してるコがいいな。

★もし芸能人と付き合えるなら??
深キョンでしょう!
あとは…松浦亜弥綾瀬はるかエビちゃんあたり?
可愛さ重視♪

★では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??
 1時間限定:あやや(1時間でヘトヘトになるまで騒げそう)
 1日限定:ともちゃん(彼氏の前ではどんな顔するのか見てみたい)
 料理限定:りり(みそ汁作って!)
 一晩限定:ゆーこ(ナイスバディの夜の顔は…期待)
 不倫相手:しむ(工作うまそう)
 街をデート:P(連れて歩きたいおしゃれさん☆)
 漫画喫茶:75(SD読破しよう)
 プリクラ:ちーちゃん(お姫様抱っこします)
 高校時代:A子りん(学生証めちゃくちゃ可愛かった☆)
 

★ 次に男(女)にしたい人は??
見た人どうぞー(´-`)