すごいだいず

濃さは普通です in Canada

悪夢


3日3晩熱にうなされて寝込んで、
私ひとりぼっちだわ気分が最高潮で、
ずっと悪い夢ばかり見ていました。
人を殺さなきゃいけなくなったような夢ばかり。
夢占い的には、どーなんだろ?こういう夢。
とにかく気分悪いわ(´-`)

夢占い、してみました。
いろんなサイトでチャレンジ。以下、夢の内容と占い結果です。

・呪いのモップを手に入れ、好奇心で使ってみるが徐々に罪の意識にさいなまれる。しかし後戻りはできない。明日はきっとこの床を踏んだ人が何人も死んでしまうのだ。
・自分のプロジェクト遂行のために、どうしても消さなければいけない人物が現れる。彼を消さなければ自分の立場が危うい。悩んだ末、どう実行すべきか計画を立てる。
・あなたの夢は、もめごとの間に立たされる運命の暗示です。
・周りに対しての不満やいらだちを表しています。
・あなたが殺す相手は、今のあなた自身。
 今の自分を消して、再出発したい気持ちの表れ。
ヒドい夢だ…
とにかく、気分がすごく落ち込んでいたということですね(^_^;)