すごいだいず

濃さは普通です in Canada

久々の定例会


いやいや、風邪ひきました。
しかし今日はバレー参加費徴収・定例会・局長会・新聞発行と仕事目白押し。
後輩たち久々にみんな集まるんだし☆頑張るぞ!
と意気込んでた身なので、休むわけにも行かず…遅れて参加しました。
んもう、この上ないほどしんどかった!
立っていられないくらい。暇さえあればこっそり座ってた。
でも、後輩の前だし★と気合を入れると、少しの間平気なフリができることが判明。
餃子パーティーは辞退したけど、なんとか1日持ちました。
(ポカリと食料を買ってくれたゆーこ、ぐっさんありがとう♪)
やっぱり人間気合なんだね。
去年学祭当日に倒れた先輩も、こんな感じで頑張ってたんだろうなって思う。