すごいだいず

濃さは普通です in Canada

嬉しいこと


夏休みに大学の友達にほとんどあっていないのと、
風邪をひいてから一人でいることが多かったから
友達に会うのがすごく嬉しい。
もう、あややに会えたりなんかすると思わず抱きついちゃうよね☆
お互い忙しい夏休みを過ごしてて、パーっと遊びたい!語りたい!
そんな気持ちが一致する気がする。

「夜寂しくてさ、ぽんに電話しようかと思った」
今年言われて嬉しかった言葉ナンバーワンかもしれない。
ツラいとき、寂しいとき、私を思い出してくれるなんて!
いつでも電話してちょーだい☆
お互い意地っ張りだから頼ることはあんまりないのかもしれないけど、
「いざというときは受け止めてくれる」って思えるだけで気持ちが軽くなるよ。