すごいだいず

濃さは普通です in Canada

一途な気持ち


長い付き合いの友達とご飯を食べてきました。
高3のとき一度に彼女のことを好きな男の子の数が、
私の知る限りだけで片手を超えたこともあるよーなコです。
(当時彼女は受験が終わるまで恋愛はいいと言っていました)
がしかし、しばらく彼氏いないのよね。
ずっと忘れられない人がいるんだって。
他の人と何人か付き合ったけど、やっぱり忘れられないって。
…って、あの人だよね?(怖くて聞けない)
  5年以上!?
ちょっとショックでした。こんなにも強い気持ちがあるんだって。

ヨコハマカルア豆乳ってのを飲んでみたら、バナナ味だった!衝撃。


BGM:『Larger Than Life』BACKSTREET BOYS