すごいだいず

濃さは普通です in Canada

また発見



携帯.jpg3代くらい前の携帯が出てきました!
大好きのりじの影響☆待ち受けもシールもPooh(^_^*)

なんとデータが残ってる!!
レオからのメール保護ってる!(笑)
841からの留守電も。
「大変です!トムが浮気をしています!それではまた」
…どんな状況だったっけ??懐かしいなぁ♪

この記事を見た友達から、
「ぽんってレオ派だったっけ?」とメールが来た。
高校時代「好きな人トーク」と言えば
「バスケ部の○ちゃん」「ハンド部の△ちゃん」っていうのが普通だったよね(^^;)
これぞ女子高マジック。
ちなみに私はレオ派じゃなくてジン派でした☆★
メール不精のレオからメールなんて珍しいから保護ってただけなのよ。

※トム・レオ・ジンetcは運動部のコートネームです