すごいだいず

濃さは普通です in Canada

食い倒れ(実習1日目)


7時・あまり寝ていないので眠い。とにかく眠い。
 →納豆ご飯とサクランボで素敵におめざめ☆
11時・午前中の利用者さんがすべて帰宅したので空き時間ができる。
 →コーヒーをもらって職員さんとカルタ遊び。
12時・昼休み。
 →差し入れにところてんとトウモロコシ、給食で余った春雨をもらう。
  元気をアピールするためもりもり食べる。

17時・実習1日目終了。
 →お疲れさま☆とジュースをもらう。
18時・高校時代に通っていた塾に挨拶に向かう。
 →後輩に差し入れにアイスを買っていき一緒に食べる。
19時・疲労困憊で帰宅直後に眠る。
20時・起こされるが「何人たりとも私の眠りを妨げることは許されぬ…」と断る。
 →が、夕食のメニューがエビだと知り飛び起きる。
22時・のんびりしてたら悪魔のささやき。「あんみつ買ってきたのよ♪」
 →…ええ食べますよ。