すごいだいず

濃さは普通です in Canada

食い倒れ2(バーベキューパーティー)



バーベキュー.jpgお父さんの職場のBBQパーティーがありまして
家族参加アリということで狩り出されました。
小学生や幼稚園の息子さんを連れてきた方もいて、
一緒にアスレチックで遊んだのよー☆
懐いてくれて楽しかった!いいコ達だ♪♪
 ・肉・シャケのホイル焼きうまい!元気に食べる
 ・飲めないビールも笑顔でいただく
 ・男の料理、具だくさん焼きそばも食べる
みなさんいい人だったし、昼間のパパを垣間見れて楽しかったわ♪

ふと思ったんけどさ、普通こういう催し物に参加したら
といあえず「キレイな娘さんですねー」とか言われるじゃん?
お父さんは今の職場でちょっと偉い人らしいから、
お世辞くると思ってたのに…(調子に乗りすぎ)一切ナシよ。
張り切ってガツガツ食べ過ぎか(^_^;)

ついでにおばあちゃんの家に顔を出して、
お寿司とようかんをいただいて帰ってきました。
いやー腹くっちぃ。でも暑いからアイス食べたい。