すごいだいず

濃さは普通です in Canada

実習開始☆


連絡ミス等問題は山積みだったけど、
職員さんたちは優しいし
所長さんの講義を受けられるし(リハビリについて)
先に実習をしてる先輩に色々聞けるし
(こっぺの先輩が3週間前から実習に来てたの)
楽しくやっていけそうです☆

問題は仕事が少なすぎるゆえ
眠気と戦わなきゃいけない+日誌に書くネタに後々困りそう、ってとこですかね(笑)

研究室のS藤さんにクレームメールを送ったら、
「メールありがとう。お手数かけてごめんなさい。実習頑張ってね」
と、びっくりするようなメールが返ってきました。
ちょっとムカついていたけど、優しい気持ちになりましたとさ。


今朝の目覚ましソング:『メリッサ』ポルノグラフィティ