すごいだいず

濃さは普通です in Canada

あーもうっ。


ちょっと短気ぽんは不機嫌ナリよ。
なんで客ってのはあんなに偉そーかなー?
なんで冷たい態度でしかコミュニケーションとれない人っているかなー?
うまくやってこうよ、みんなさぁ。
あとさ、
「君って明るくていつも元気に見えるけど
 ホントはすごく寂しがり屋でしょ、そんな気がする」
って言えば女はコロっといくとか思ってる男多くないか?
『ホストが教える!女の落とし方☆100』とかあるのかい?
それの第63条あたりに載ってるんでショウ、
「強がりな女には"ホントの君"で攻める」とか。
むー。。

コンビニで買ったチーズケーキ食べたら機嫌直ったけどね☆
安いのに美味しい/(^ー^)


BGM:『Fair Play』大野愛果