すごいだいず

濃さは普通です in Canada

俊二論も終わったので


ふふふー☆
実は昨日、念願のパーマをあてて…イヤかけてみましたよ!
去年美容師さんに勧められて近いうちチャレンジしようと思っていたのですが。
ほらテスト中って髪を切りたくなるのよね。
思い立ったが吉日!ってことで即行動!!
人生初パーマですよ。
髪の毛がフワフワになると心もふわっふわになります♪
イケメン美容師さんとお話して、上機嫌なのです。
なんていうか、女の子の扱いとか会話の盛り上げ方を知ってるよね。
男性美容師≒ホストだなぁと、ひしひし感じました。


BGM:『アンバランス』KICK THE CAN CREW

「よくみんなのことを覚えてるなー」っていつも思っていたんだけど
やっとその秘密が分かりました。
チラッと見えたんだけど、お客様カード?の裏に
[大学2年生][福島出身][成人式のために髪を伸ばす]から
[スラムダンク好きでおもしろい!鈴木][GAJAでバイト 藤森]などなど、
アシスタントさんとおしゃべりしたことまでちょこちょこメモられていたのね。
なるほどー。
こういう努力が客に愛着を持たせるんだね。
「久しぶり☆スラムダンク読んでる?」
なーんて笑顔で話しかけられたら、ドキッとしてしまうわ。