すごいだいず

濃さは普通です in Canada

お疲れ様の会


4年生のYさんの門出を祝うパーティーに招待していただきました☆
卒業生のSさん企画です。
これは行くしかない!

Yさんは去年から実家のカフェでバイトをしていたそうですが、
来月からは本格的にカフェマスターになるべく修行をするそうです。
30でお店を持ちたいと語る先輩はとってもかっこよかった!
4年生の先輩方が卒業してしまうのはとってもさびしいですが
新しい環境でもゼヒ頑張ってほしいです。

社会人1年目のSさんの話もとってもおもしろかったー!
学生時代に1週間かけて自転車で名古屋まで行った話とか、
アジア各国を旅行した話とか、
仕事の話とか(今度ボラに行きます!)。
あと眉毛で会話する方法ね(笑)

素敵な先輩に囲まれて素敵な時間が過ごせたし、
色々なことを考えるきっかけも与えてもらいました。
声をかけてくださってありがとうございます、ホントに本当に感謝♪


勇気出るよ:『DOOR』コブクロ
  "行くしかないだろう!"