すごいだいず

濃さは普通です in Canada

恋愛成績表


携帯でやったことはあったんだけど。
恋愛成績表にチャレンジしてみました。
自分の成績を調べながら私との相性診断もできるのよ!
ホントに暇だったらやってみて結果を教えてください(^_-)-☆


きゅきゅーん(>_<):『hands』倖田來未
  「本当は引き止めてほしいの」

結果は「3 ふつうです」。やっぱりね。
・恋愛に関しては何もかもがあなたの意のままです。
おおっ!?いーんじゃないの??
・「男性の落とし方」はよく掴んでいるのですが、その後がよくないようです。
・相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入ります。
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意。
彼氏に飽きていませんか?向上心が感じられません。
どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。

んー?けなされてばっかりいるよーな気が(>_<)
そして結婚適齢期24歳かー。ちょっと早いよ…