すごいだいず

濃さは普通です in Canada

初☆BAR


バイトの帰りにストリートミュージシャンを眺めることが小さな楽しみです。
地元は定番のゆずとか19ばっかりなんだけど、仙台はけっこうオモシロイ。
けっこう前に仲良くなったお兄さんがいたんだけどねー
再会して感動!
軽く飲みに行くことになりました。
小島麻由美ファンだという彼が連れて行ってくれたのは雰囲気のあるBAR
生バンドのジャズ演奏があって、素敵だったー☆
かなり場違いな気はしたけれど(^_^;)
ウイスキーとチョコレートをいただいて帰ってきました。
貴重な体験☆


思い出に浸りつつ:『遭難』東京事変

さっき学校のそばで天魔夫婦に会ったよ(^-^)v
「軽く飲んできた」って言ったら
「試験中に…」って呆れられてしまった。
いやいや!あなた達もだから!!