すごいだいず

濃さは普通です in Canada

あおりんご


明日の人間関係の試験に多少おびえつつ…
後輩と行ってきちゃいました!東京事変ライブ!!!

まず開演前のアナウンスに、4弦の亀田誠治さん。
ダルビッシュ・真壁ッシュ等の持ち込みは禁止されております
お持ちの方はお近くのクドカンまでお預けください、シルブプレ♪」(笑)
なんてゆーか、もうスゴいの。
グリーンの衣装に包まれた林檎ちゃん、一挙手一投足がすべてセクスィー☆
表現者ってすごいなって本気で思った。
さらにH是都M氏が跳ねる!
頭と腰を振りながら鍵盤を叩く姿はヒロシさん@庶務にしか見えなかった…
PE'Zのヒイズミさんだよね?
個性盛りだくさんなのになんであんなにうまくまとまってるんだろー?
みんなみんな素敵でカッコよくて、曲も盛りだくさんで
どこ見たらいいか分からないうちにあっという間に過ぎた2時間でした。


頭から離れないよ:『夢のあと』東京事変

事変パンフサンプラザ





後輩ってのはあれよ、
東京出身笑顔が素敵なヨン様似のワオです。
10日くらい前に彼から突然メールが来まして。
「ぽーん、事変のライブ行かない?」
「いく行く!!」
半信半疑…というか全疑で即返事をしたのですが。
どうやら本当だったらしく(@_@;)
友達のコネでゲットしたいう席は2階のド真ん中!(写真右)
いやードタキャンした友達の代わりに私を指名してくれてありがとう☆

写真左は購入したパンフとピンバッチ、
そしてなぜか配布された楽天イーグルスのステッカー。