すごいだいず

濃さは普通です in Canada

Safety Dinner vol.7



BELL’S.jpg昨日の旅について書かないとね。
7時過ぎ、迷った末にやっとBELL'Sに到着。
(しむからもらった道案内のメール、
 見事に全部左右逆なんだもん(@_@;))
開始が遅れたようで、
ちょうど2組目のバンドが始まるところでした。


やった☆タナクニだ!!!
田中the邦衛という在仙バンドで、おもしろカッコいいのです。
横浜で見るまーちゃんもやっぱり面白かったです。
ナイスシュート!

その後2つのバンドが終了し、
ついにお目当てのSafety Blanketに。
出会いは友達のライブを見に行ったときにしむが一目ぼれしたんだったよね。
あれから1年半くらい。
今回のライブでドラムの孝志さんが脱退してしまい、
Safety Blanketとしての活動を少しだけお休みするそうで(>_<)
MCのときにボーカルの増井さんが
「6年間止まったらあかんと思ってバンド活動を続けてきたけど
初めて活動休止ということになって…俺は泣くぞ」
と言っているのを聞いて切なくなりました。
今回も素敵なライブだった☆
泣いちゃってるファンのコもいたけど、笑顔がたくさん見れたよ。
みんなすごい優しくて、ファンを大切にしてくれてるなぁ…っていう感じ。
孝志さんも、Safetyも、応援していきたい!

再開ライブにも行くぞ♪:『さよならの時』Safety Blanket