すごいだいず

濃さは普通です in Canada

テレビ電話


ついに!1年越しの夢が実現しました。
埼玉に住んでいる友達とチャットしたのです。
初売りでノートパソコンを買ってもらったときに
「ネットつないだらチャットとかしよーね☆」って言ってたのよね。
ここまで来るのにだいぶ時間かかったけど…(^_^;)
もらったはいいけどほぼ放置状態のWebカメラが大活躍☆
うわー!みっちゃんの顔が見える!!手ぇ振ってる!!
私も思わずダブルピース。

ブロードバンドってすごいわ。
まさかライブチャットできるとは。
ナロー時代に読もうと思って重すぎて挫折した
『BUZZER BEATER』もスイスイ読める☆
このマンガ、井上先生監修の元アニメ化されるらしいです。
楽しみー!!!(WOWOW見れないけど)


テンション上がるわー:『Life goes on』Dragon Ash
高校時代みっちゃんとカラオケでよく歌ってました。カナリ無謀な挑戦です。