すごいだいず

濃さは普通です in Canada

新幹線の旅


いま東京にいるよー!
新幹線を乗り継いで、これから新横浜BELL'Sへ☆★
今日をもって大好きなバンドが活動を休止してしまうので
ラストライブに出向いたわけです。
しかも今日の3限と明日の1限はどーしても休めないため、まさにトンボ帰り。
なんて学生らしい行動力!贅沢!!

しむとむには昨日の夜行バスで新宿へ行ってしまったため、ひとり旅です。
新幹線は乗り慣れてるし
「東京」「横浜」はひとりで行動できる範囲なのでなんとかなると思うけど、
新横浜は初めてだよ~無事に2人に出会えるかな??どきどき。
それにのぞみ号は修学旅行以来よ。
車内の音楽がやまびこと違う!
これにずっと乗ってると、稲葉さんのふるさとにも行けちゃうのね☆
知らない街へ連れてってくれるから、電車の旅は大好き。


楽しみです:『Life is a Picnic』Safety Blanket

★追記★
朝6時に帰ってきました。
お風呂に入ってたら2人はすっかり寝ております。
ライブの感想はまた後ほど(^-^)v

さっき8時になった途端に3人同時に携帯のアラームが鳴ってびっくりしたー。
しむ→群青日和(東京事変
むに→Over Drive(JUDY AND MARY
ぽん→もっと君を強く抱きしめたなら(WANDS
…明らかに私のだけおかしいわ。。
それじゃむにを起こして1限行ってきます☆