すごいだいず

濃さは普通です in Canada

イエスマン


081104_0036~01.jpg先輩に誘われたら、余程のことが無い限りついていく。
飲む。歌う。盛り上げようとする。それが社会人の掟かと。
でもさ、甘ーいカクテルしか飲まずに
1次会で帰っちゃうような人が結婚しちゃうんだよねー。

24時、満天の星空の下てくてく歩きながら、身の振り方を考える。
これでいいのか。断る勇気も必要か。

焼肉食べ放題に工場直送生ビールはめちゃくちゃ美味しかったし、
カラオケで大騒ぎするのは大好きなんだよ。
不満は無いんだけど、なんかねぇ。


空気を読んで懐メロ:『オリビアを聴きながら尾崎亜美