すごいだいず

濃さは普通です in Canada

08潜入


081102_1226~01.jpg 卒業後2回目の学祭はアウェイを覚悟していました。しかし思いのほか先生や・友達や・かわいい後輩たちに会うことができ、行って良かったなと思いました。
 だっちとりりと待ち合わせ構内をうろうろしました。模擬店の食べ物は美味しかったし、教室企画も面白かったです。情熱とかひたむきとか、以前は苦手でちょっとバカにしていたようなことが、今となってはとても愛おしく思えることに気がつきました。一生懸命な学生さんたちの姿にもらい泣きしてしまいそう。

ラブレター.jpg その後むにこを加えてカフェで女子会を開催しました。各停留所を諳んじられるほど乗り込んだバスに乗り車窓を眺めていたら、気持ちはまるであの頃に。
 思い出という瓶詰めを開けると中にはきらきらしたものばかりが詰まっているという、忘却と熟成のなんと素晴らしいこと!

←教室企画で作った消えるラブレター


ステージで女子が歌っててきゅんとしました:『唄うたいのバラッド』斉藤和義