すごいだいず

濃さは普通です in Canada

Basketball should be fun!



コス.jpg今回の対大阪2連戦はブーイングがすごかったなぁ。
ブーイングもね、ゲームを盛り上げる要素のひとつだから
ある程度はあって然るべきだと思うのですが
やりすぎはちょっと…というのが本音です。

相手が去年の王者大阪だから熱くなるのは当然だし
キツい当たりや微妙なジャッジが不服なのも分かります。
でも味方以外の全ての行為に対して不満を並べて
それでゲームを楽しめるのかな?
いちばんは常に公平なジャッジが下されることだけど、それはきっと無理だから
ファウルやフリースローのときは本気でブーイングして
あとは必死に応援すればいーのになぁ。(味方へのブーイングも時にはアリかも)

まぁ何が言いたいのかといいますと
新潟のグッズの多さにはつくづく驚かされるってことです。
コスの似顔絵バケツ入りポップコーン¥1,000也。


BGM:『WON'T BE LONG』EXILE×倖田來未