すごいだいず

濃さは普通です in Canada

新☆仲間



米むっく地域限定のキティーちゃんはかわいいけど
地域限定のガチャピンムックはキモかわいいよ☆

因みに新潟米です。
うますぎて感動したのかムックさん。
あまり美味しそうじゃないよね。


195から奪った!


*注意*
書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。
本音でお願いします■

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
 諦めてひとりでぶらぶら。1時間半超えたら帰る。

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。
レジでは自分があたかも払ってる様に払う男をどう思いますか?
 この方式好きだよ?男女逆でもいいけど。
 だってレジでもたもたするの嫌だもん。
 後から端数を省略して請求してもらえると嬉しいね(笑)

【Q3】デートしてる時、偶然彼氏の友達に遭遇!
友達が「誰?」と聞くと、彼氏は自分の事を「友達。」と言いました。
その瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
 おっとー。私は何者だ?
 恥ずかしがってるの? 私が浮気相手なの??(嫌味に)。

【Q4】Hした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!
 どこまで記録を伸ばせるか頑張れば?
 でも巻き添えにしないでね。

【Q5】「元カノとは連絡を取ってない!!」と言った彼氏。
しかし、実は…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
 とってるならとってるって言えばいいじゃん。
 隠すならやましいことがあると受け取るよ?

【Q6】彼氏があなたの友だちに手を出しました!!どうします?
 最低。

【Q7】彼氏があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
 最低。

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男をどう思います?
 特に何とも。

【Q9】彼氏があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
 たぶん1月以上前から(笑)公言してるから忘れることはないだろうなー。
 でも祝ってくれなかったら本気で拗ねる。

【Q10】彼氏があなたに「だからお前はダメなんだよ。」
と人格を否定する様な発言をします。
 思い当たるフシがあれこれあるので、ただひたすら恐縮。

【Q11】彼氏と別れました。
「誕生日のプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」と言う彼に一言。
 嫌。今さら男物返ってきても困るだけだし。

【Q12】彼氏があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
 がっかりする。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
 聞き流す。

【Q14】かっこいい訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
 …ガンバレ!

【Q15】このバトンを5人に回してください。
 欲しい人、どーぞ☆